女子大生ノーブラ日記

基本的にノーブラ主義な女子大生の日常

週末


こんばんわ。あんなに心待ちにしていた週末も、すでに日曜日の深夜ですね。

はぁ、また明日から眠れない日々の始まりかぁ、と思うと、あっ、胃がキリキリ‥‥。。

皆さんはこの週末をどのようにお過ごしになられましたか。わたくしは恥ずかしながら、なーーーーんにもせず、暖房でぬくぬくと電力を消費しながら、ただベッドの上にいる肉の塊と化していました。

ごろごろしながら、まとめサイトを見たり、寝たり、なんか食べたり、寝たり、飲んだりしていたら、え、もう、おやすみ終わるじゃん‥‥と。そして久しぶりに起き上がって、先ほどちゃんとお風呂に入ってきましたら、貧血になり目眩がして死ぬかと思いました。あぁ、原因が悲しい‥‥

なぜ、こんな事態になったのか。それは、先週のスケジュールに答えはあります。私は基本的に一限があるので、朝7時には起床、そして基本的に毎日バイトがあるので、帰宅するのが深夜1時。お風呂に入って勉強していると深夜3時。そしてまた朝7時起床‥‥エンドレス。

どこのブラック企業でしょうか。どんな若手アントレプレナーでもこんな生活を送っているのはごく一部なのではないのでしょうか。

でも、弱音ばかり吐いてはいられません。夜が明けるとまた月曜日、がんばらなくちゃー。

わたしの住んでる地域にも雪が降るそうで。今は雨がしとしと。ぜひ雪になってほしいものです。おやすみなさい。