女子大生ノーブラ日記

基本的にノーブラ主義な女子大生の日常

はじめまして。

はじめまして。阿部まりと申します。

現在わたしは、プロテスタント系某女子大(そこそこのお嬢さんが通う雰囲気です)の2年生、実家を離れて下宿しています。

そんな、かなりフツーの女子大生が、わざわざブログを開設して皆様にお伝えしたいこと。それは‥‥

えっ、大学生ってこんなに大変なの?!?!

ずばり。これです。

ははーん、なんだ、甘えてんじゃねえよ。と思ったそこのお方、そう、あなたに、ぜひ読んでいただきたいのです。

日常をつらつらと、自分の言葉で、感じたことを、がんばって、書きます。

勉強に、アルバイトに、趣味に、明け暮れる大学生の思想を、知っていただけたらな。と。そして、それが皆様に少しでも伝われば幸いに思います。

拙い文章ではございますが、一生懸命かきます。今日のわたしのブログが、明日のあなたのお目に留まればなぁ、と思いながら。

今日はとりあえずここまで ^_^
また読んでくださいね。